【第1回】フォロワーさんのブログ紹介

2018年12月8日

スポンサーリンク

みなさん、どうも!
管理人のそにたん(@sonitan_etolog)です。
さて、ついに始まりました私のフォロワーさんのブログ紹介企画。

第1回ということで、募集をかけましたがどうせ人は集まらないかなと
思っていたら、まさかの抽選人数を上回る、募集。
嬉しい限りです!

では、前置きはここまでにして早速フォロワーさんのブログを紹介していきましょう!
誤字脱字、情報ミス等には気をつけていますが
もし、見つけた方はお手数ですが教えていただけると助かります。

 

スポンサーリンク

なんでもあり記。

ブログ名: なんでもあり記。
運営者: anko(anko68119636)さん
紹介記事タイトル: 業務スーパーの大容量アイスを買ってみました
記事:
コメント:
業務スーパーのアイスは、前々から買ってみようと思っては
敬遠していた、品のひとつです。
大容量のアイスなんて、買っても飽きそうだなんて思っていましたが
活用方法が、記事に書いてあったのでこれは良いと思ってしまいました。
ankoさんの記事は、お子さんや猫、旦那さんについても触れており
記事を読むたび、心が温まるブログです。
なんでもあり記。 は見るとほっこりするブログだなという印象があります。

閉鎖されていました。

せっかくなので天下統一

ブログ名: せっかくなので天下統一
運営者: 信長(@sakaten0)さん
紹介記事タイトル: 第二新卒の転職って実際どうなの?
記事:


コメント:
やはり、転職については経験者に聞くに限る!
そんなことを思う、記事でした。
私は、社会人2年目なので第二新卒の転職というのは、タイムリーな話だったりします。
私の友人も第二新卒で転職中な方がいるので、この記事を教えたいなと思いました!
転職とは関係ないですが、記事で
自分では気付きませんが面接時はほとんどの人が早口になります。とありますが、
私は、就活時にこれを指摘されました笑
これは本当にその通りなんですよね!
ブログは建設業界についても触れており
建設業界に興味ある方は、一読の価値があり!
と思いました。

bello tomolog

ブログ名: bello tomolog
運営者:ベッロとも@スマホブロガー(@bellotomo15log)さん
紹介記事タイトル: 続かないダイエット意味がない。
記事:


コメント:
ダイエットについての、記事です!
最初の内容が、空腹に有効な耳つぼ!
これは、知って得する耳寄り情報でした!
私も現在、ダイエット中なのですが運動主体で
食事については、まだ改善していなかったのでとても参考になりました。
ダイエットの食事改善を、考えている方にはオススメの記事です!
この記事以外にも、ダイエットの記事が多々あり
現在ダイエット中の方には、とてもオススメなブログとなっております!

Tecの路地

ブログ名: Tecの路地
運営者: テック|大学3年生でブロガーです!(@LeiKa51)さん
紹介記事タイトル: 広大な音場と存在感のあるボーカル。「SoundPeats Q35 PRO」半年使用レビュー
記事:
コメント:
5000円で買えるBluetoothイヤフォンの、製品レビューです
Bluetoothイヤフォンというのは、安いものから高いものまで
同じ値段でも様々な商品が、世に溢れかえっています。
私も、イヤフォンをとても迷うタイプなのでこういう
イヤフォンのレビューは、とても参考になります。
Tecの路地さんの記事は、イヤフォンのレビューが他にも様々あり
イヤフォンの購入を考えている、そこのあなた!
オススメのブログですよ!

閉鎖されていました

なっかんぶろぐ

ブログ名:なっかんぶろぐ
運営者:なっかん@趣味ブロガー見習い(@nakkan66)さん
紹介記事タイトル:ログ論???そんなの関係ねぇ!!!
記事:


コメント:
有料のブログが良いか?無料のブログが良いか?
これは、初心者ブロガーがになるときに本当に迷うところですよね!
今回の記事は、なっかんさんの見解が述べられていました。
私も、迷っていましたが結果として
無料ブログだけど、ドメインは有料!という結論に落ち着きました。
私が、ドメインを買った理由の一つと、なっかんさんの見解が
バッチし噛み合っていたので、凄くわかる!ってなってしまいました。
今、ブログを有料でやるか無料でやるか迷っているあなたに
是非見て欲しい記事です!

さいごに

紹介を書いてみると、意外と難しいものですで。
端的に、ブログの良いところを伝える.....難しいですorz
今後も、頑張って紹介技術をお伝えしますので。
皆様、ぜひ今後もご応募してください!

スポンサーリンク